カテゴリ: 思うこと

前回のブログを書き上げてから、光の速さで今日までを駆け抜けて参りました。

一気に忙しくなってきたので、今後さらにスケジュールがタイトになりそうです。
金曜日もしくは土曜日のみの出勤になる予定です。
※シフト外お問い合わせは随時受付中。

そして、明日は待ちに待った敏感の日です。
楽しい一日になりそうです♪

IMG_4604

セッションネタが溜まっている……。
早く書き上げねば。

ほな股。

【もぐらのM性感 こなつ】
お店HP/click here
TEL/080-9777-0505
こなつのシフト/click here
口コミ書いてね❤︎/click here

「M性感店で、どこまでSMが出来るのだろう」

この数年はそんな思いを抱きながら、縄やSMに関する講習&イベントに赴き、学びを続け、知識を積み重ねて参りました。

とは言え、縄もSMの技術もまだまだな私。

そんな私ですが、「こなつに縛られたい」、「こなつとSMがしたい」と訪ねてくださる方に恵まれ、なんとかやってこれました。
あわせて、身体への知識を深め、性感帯開発も楽しくなるばかりで、幸せなことで御座います。

比べることすらどうかと思うのですが、性感帯開発とSMは手応えの感触が別物です。
SMに関しては、絶対的な正解が無い分とても厄介だと感じています。
ちょっとした心のすれ違いで結果がポシャることもあるがゆえ、小心者な私は日々反省しかありません。

なんなら、それが今。
今日一日を無事に終えたとは言え、ひたすら反省しています。猛省です。

人は選択を積み重ねて生きています。
セッションにしても、結末を想定しながら大なり小なり選択を積み重ねて行います。
それもそうだし、私が今この職に就いているのも、数ある選択肢の中から選択した結果です。
どんな結末になったとしても、「自身が下した判断」と思い納得させる訳ですが、たまに頭を抱えてしまいます。

さぁその選択ですが、私は長く付き合いたいと思う人にほど、自分にとって不利な選択をとるところがあります。
それは、誰しもが経験してきたことでは無いでしょうか。

日付が変わる前にここで吐き出しておいて、明日はしっかり切り替えて、前に進んでいきたいと思います。

IMG_3827

SMも縄も難しいなぁ。

もっと技術をかためよう。
うん。そうしよう。

何が言いたいかって、私は本当にまだまだなヤツなんですよ。
ただそれだけ。

ご静聴有難う御座いました。

ほな股縄。

【もぐらのM性感 こなつ】
お店HP/click here
TEL/080-9777-0505
こなつのシフト/click here
口コミ書いてね❤︎/click here

皆様お元気ですか?
月曜日ですね。

Nervousになっているそこの貴方へ、こなつより癒しのお裾分けをさせていただきます。

IMG_2487
IMG_2486
IMG_2489
IMG_2490
IMG_2488
IMG_2494
IMG_2498
IMG_2499

イタチのオンパレードでした〜。

癒されましたでしょうか?

毎日イタチに癒されている私は、今日も相変わらず元気です。
そして只今、これからの濃厚なセッションを想像してワクワクしております。

あー楽しみ。


先日のセッション模様、本日のセッション模様、なるべく早くお届け出来るように努めますゆえ、乞うご期待。

ほな股。

【もぐらのM性感 こなつ】
お店HP/click here
TEL/080-9777-0505
こなつのシフト/click here
口コミ書いてね❤︎/click here

IMG_2387

昨日の雨の中出勤した人みんなえらい!

私はあの雨の中出勤し、あの雨の中で移動し、あの雨の中2人の変態をさらなる変態に仕上げました。

可愛いペンギンによしよしされたい

しかし……。1日の中でやることいっぱいよね。
みんな、生きてるだけでえらいよ!

セッションの詳細はまた明日♪
今夜はこれにて、おやすみなさい^ ^

今日もお疲れ様〜

皆様ご機嫌よう。
ブログの閲覧、有難う御座います。

先日ふと、今年の2月は28日までだったことを思い出してハッとしました。

去年だったのよね。閏度。

今月ももう残り半分か。

時間が経つのは早いものですね。

あっという間に時間が過ぎるものだから、私の在籍年数も相当なものに笑。


当初決めていた期間よりも、うっかり長く居過ぎちゃったよ
居心地が良かったせいね。
(3〜6ヶ月以内で卒業します。)

今週は本日と金曜日に出勤予定です。
出しているシフト以外のリクエストに関しても受け付けております。

最近は性感帯開発セッションがメインですが、昨日は会員様のご希望によりSMセッションで歪んだことを楽しみました。
(セッション模様に関してはこちらからお読みいただけます。)

初めて経験するSMプレイ。
AVで観た世界とリアルな世界のマッチングと、そしてギャップ。 

SM特有の脳の痺れを互いに感じながら、素敵な時間を過ごしました^ ^

IMG_2382

プレイ前のお話する時間が好きなので、やりたいこと、やってみたいこと、気になることがあれば、

相談しましょ、そうしましょ♪

ほな股。




↑このページのトップヘ