皆様、ご機嫌よう。
ブログの閲覧、今日まで有難う御座いました。

これが最後の記事になるかと思いきや、イケソンのブログがまだ書けていないので、あともう一回くらいは更新するかと思います。今月は他の仕事が山場を迎えているので、多分8月初旬に更新するかもしれません。
気長に待っててね。

予約が入るか否かと冷や冷やしていた最終日、なんとか埋まりましたもぐらでは最後となるセッションは、変態御三方とだったのですが、いずれも存分に楽しませていただきました。
有難う御座いました。

もぐらをきっかけに風俗業界に入った私は、時に正面から、時に斜めから、多角から人と向き合って関わっていくような、そんな特殊な接客形態をとるこのお仕事の楽しさを覚えました。

私事で恐縮ですが、数年前に大切な身内が急逝したことにより心が荒れ、一時は人との関わりを最小限におさえて過ごしておりました。しかし、人との繋がりが心にもたらす潤いはかけがえのないものであると再認識し、それからはまた違った感覚でこのお仕事に取り組み始めました。

どんな私であっても、のびのびと働かせてくれた「もぐらのM性感」に、本当に感謝しております。
7年間、大変お世話になりました。

長いお付き合いになる変態さん。
数回しか会っていない変態さん。
一度しか会っていない変態さん。
未だにお会い出来ていない変態さん。

皆様のご多幸をお祈りして、もぐらを去らせていただきます。

変態さんに限らず、もぐらっ娘の皆様も、ご縁があればまたどこかでお会いしましょう。

ほな股。

IMG_7941