皆様ご機嫌よう。
ブログの閲覧、有難う御座います。

先日も臨時でいただいた御予約のため出勤し、アナルプレイ、そしてアナルプレイとSMと、楽しいセッションを行わせていただきました。

Sa様
日常的なサムシングを書いて欲しいとのことだったので、今回はそんなブログにしようと思います。激動の人生を歩まれていらっしゃる中で私を見つけ、そして慕ってくださって有難う御座います。美味しいジュースの差し入れ、旧札のプレゼントも有難うね^ ^ジュースは美味しくいただきました〜🎶

セブン
理論派の君とSMをしてみたくって、ゴリ押ししてやってしまいました。ごめん。でも、私はめっちゃ興奮して感じまくっておりました。今度は一貫してリラックスした中で、イキまくりセッションを致しましょう。

お二人とも、有難う御座いました。

最近は休みが無いうえに、一日のスケジュールがミッチミチなので、ゆっくりブログを書けておりません。イケソン、待っててね。今日は直前でもぐらの出勤を追加したので、暇だったらペンディング状態のブログを書こうと思います。

さて、日常的なサムシングについてですが、昨日は友人女王様ととある講習に行って参りました。

講習前に、イタリアンレストランでピッツァを食べたのですが、そのピッツァがリーズナブルなお値段にも関わらず、とても美味しくて私は感動してしまいました。昔、ピッツァとジェラートを食べるためだけにイタリアに遊びに行ったことがあるんですが、その時食べたピッツァを思い出しました。

その後は講習へ。今回で2回目の参加だったので、前回よりももう少し中上級者向けの内容となっていて、さらに快楽に貪欲な内容となっておりました。前回の講習に参加した際に思い付いた、ある性感帯を中から外から、別々の物を使ってダブルで責める方法をやってみたくて、今回トライさせてもらったのですが、見事達成。とても有意義な講習となりました。中に到達させるにはスキルがいるので、経験を積んでモノにしていきたいところです。(なんとかチップでは御座いません。)

身体って面白い。
アナル開発って面白い。

IMG_7791

久々のお尻ドーン!

ほな股。