久々の出勤でした。
お暇になるかしらと思いきや、予約は早々に埋まり安堵。

有難う御座いました。

お一人目は初めましてのM様でした。

醜態の全ては彼の携帯におさめたので、私の手元には鍵の画像のみが残りました。

楽しかったね^ ^

IMG_5725

何の鍵かはご想像にお任せ致します。

お二人目のS様とは、2014年からのお付き合いです。
2014年。ええ、私が風俗業に従事し始めた年からのお付き合いです。
右も左も前立腺の位置も分からなかった私。
しかし、そんな長いお付き合いになる中でも、今日は「初めて❤︎」をご経験いただきました。
ぶひひ♪

最終枠はお馴染みのM様と。
お疲れ気味でいらしたので、マッサージ多めの配分で。
整体中もお尻には「気持ち良いアレ」を挿れながら、ガッツリとやらせていただきました。
その間にたっぷりほぐれたのか、最後の5分で4回の発射に成功。

なんか濃いぃ一日でした。

そんな私は今お家でワインを呑んでいます。
NAPAのカベルネです。
美味しいな。

一日の最後、その日のセッションを思い返しながら呑む時間が最高に好きです。

思い通りにならない日が続きますが、健康と多少の自由、そして際どい趣向を楽しめる機会があることに感謝です。
次回の出勤は来週です。
お会い出来ることを楽しみにしております。
みんなも元気だと良いな〜。

最後に。
定期的にPCR検査を受けている私ですが、安定の「陰性」です。

検査結果とは別に、発熱、嗅覚や味覚障害、その他変わった症状のある場合は、当日であれ出勤を取り消します。

朝起きた時点(だいたい7時頃)で判断出来るので、その際は起床後すぐにブログとお店からの連絡を済ませ、休暇をいただきます。

あしからず。

ほな股。