IMG_0630
皆様、ご機嫌よう。
ブログの閲覧、有難う御座います。

まさかの世界的なパンデミックにより状況が一転。
そこから一年以上が経過しようとしておりますが、ここ最近は、プレイの一つ一つがますます愛おしく感じているこなつです。

各々の抱えるストレスにしても、そろそろ限界を来している方もいらっしゃるのではないでしょうか。


そんな中、長くアナルで楽しまれているS氏とお遊びさせていただいたのですが、彼もまた、日に日に増していくストレスを抱える人間の一人でした。

その日はS氏よりご指名を頂戴し、ホテルへと向かいました。
部屋に着き、扉を開けた瞬間から部屋中に満ち溢れる彼の変態エネルギーをビシビシと感じました。

西日暮里、いや、荒川区を飲み込まんとする彼の変態エネルギーに負けじと、私もエロスと変態性で対抗し、押しつ押されつの攻防戦を繰り広げた結果、私は変態Sをイカせまくり、勝利の汗を拭いました。

普段、本当の自分を押し殺しながら生き続けているS氏。

セッションの最中、本来の変態性を解放したいと、声にならない心の叫びをシャウトするS氏。
それを感じて不憫に感じつつも、今この瞬間は彼のあるべき姿、理想とする姿に近付けてあげたいと強く思う私でした。

熱かった。

そして暑かった。

有難う。S氏。

以前の状態に戻ることは無いとしても、出来るだけ早く、安心して変態性を解き放てる日が来ますように……。

ほな股。

【もぐらのM性感 こなつ】

お店HP/click here
TEL/080-9777-0505
こなつのシフト/click here
口コミ書いてね❤︎/click here