여러분 안녕하세요〜.
잘 지내세요?

皆さま、ご機嫌よう。
ブログの閲覧、有難う御座います。

本日は二名の御紳士とお遊びさせていただきました。

今回ブログに綴らせていただきますのは、本日お一方目、四年ぶりに再会を果たしたアナル好きさん。

150分コースにて、ゆったりしつつも兎に角ドライを楽しみたいとの御希望にて、私なりに全力で対応させていただきました。

四年ぶりとさらっと申しましたが、月日の経つのは早いものですね。
「ペニバンが上手だったはず。」そんな記憶と共に覚えていてくださったこと、そして、再び御指名いただけましたこと、嬉しかったです。
有難う御座いました

IMG_6415

女王様ルックがお好きでいらっしゃるので、エナメル加工させていただきました。

デブって乳が少し大きくなった分(ほんとに少し)、パッドなしでも谷間が出来るようになりました。
副産物!!

話は戻りまして。

所謂ウェットオーガズムと言われる、射精によるオーガズムを得る際にも同じことが言えますが、ドライやマルチプルなオーガズムを望まれる方はさらに、なるべく心を落ち着けてプレイに臨める環境をご用意なさると良いかと思います。場所や時間含め。

副交感神経を優位にしていくためにも、その他の心配ごとに気を囚われず、快感と真っ直ぐ向き合うためにも。

因みに本日の会員様、有難いことに、ゆったりした環境をご用意くださっておりました。

お風呂やマッサージで血行を良くした状態から、大好きな乳首、アナル、会陰部を集中的に刺激。
じわじわと時間をかけてドライに入っていくご様子、素敵でした。

段階を経て変わっていく表情、アナルの充血度合い、熱を帯びていく身体。

それら全て、私もじっくりじっくりと愉しませていただきました。

御馳走様でした

IMG_6399

気が向いたらまた会いに来てくださいな。
私は気長に待っておりますので

ほな股。
안녕〜!