2021年07月

皆様、ご機嫌よう。
ブログの閲覧、今日まで有難う御座いました。

これが最後の記事になるかと思いきや、イケソンのブログがまだ書けていないので、あともう一回くらいは更新するかと思います。今月は他の仕事が山場を迎えているので、多分8月初旬に更新するかもしれません。
気長に待っててね。

予約が入るか否かと冷や冷やしていた最終日、なんとか埋まりましたもぐらでは最後となるセッションは、変態御三方とだったのですが、いずれも存分に楽しませていただきました。
有難う御座いました。

もぐらをきっかけに風俗業界に入った私は、時に正面から、時に斜めから、多角から人と向き合って関わっていくような、そんな特殊な接客形態をとるこのお仕事の楽しさを覚えました。

私事で恐縮ですが、数年前に大切な身内が急逝したことにより心が荒れ、一時は人との関わりを最小限におさえて過ごしておりました。しかし、人との繋がりが心にもたらす潤いはかけがえのないものであると再認識し、それからはまた違った感覚でこのお仕事に取り組み始めました。

どんな私であっても、のびのびと働かせてくれた「もぐらのM性感」に、本当に感謝しております。
7年間、大変お世話になりました。

長いお付き合いになる変態さん。
数回しか会っていない変態さん。
一度しか会っていない変態さん。
未だにお会い出来ていない変態さん。

皆様のご多幸をお祈りして、もぐらを去らせていただきます。

変態さんに限らず、もぐらっ娘の皆様も、ご縁があればまたどこかでお会いしましょう。

ほな股。

IMG_7941

IMG_7777
皆様ご機嫌よう。
ブログの閲覧、有難う御座います。

いよいよ明日の出勤でもぐらを卒業します。

予約が埋まるか否かガクブルですが、最終日をしっかり味わって、楽しみたいと思います。

画像は先日のM様とのセッションの際、半吊りにして遊んだ時のものです。
(前回のブログはこちら。)

前回同様、大好きな緊縛に前立腺開発を加えて遊びました。縄で感じ、前立腺でイキまくり、セッションが終わった後にM様(今年で古希)の口から出たお言葉がこちら。

「人生でこんな快感を知ってしまって良いのだろうか。」

IMG_7909

楽しかったよー!

ほな股。

皆様ご機嫌よう。
ブログの閲覧、有難う御座います。

開会式が行われ、いよいよ!なムードですね。
この件に関しては極端に意見が分かれそうのでこれ以上は何も述べませんが、一つだけ言わせてください。今回のオリンピック開催により、私はカザフスタンのリパコワ選手の存在を知ることが出来ました。

天使って、この世に実在したんですね。

さて、昨日は2名の変態と快楽祭を催させていただきました。どちらの変態も感度抜群だったので、のっけからdryしまくりで面白かったです。

「こんな格好でイクなんて、ほんと変態だな」

と言うと、またイク変態。いやー笑いっぱなしでした。

Energyも入っちゃったり、兎に角イキまくりでしたねー( ´ ▽ ` )

Wet orgasmsは両者ともに6〜7回。wetでイク毎に上がり続ける感度により、ドデカイdryも勃発。最後は呆然とされていて、それもまた面白かったです。

以下、変態達の勇姿を画像でお届けさせていただきます。

IMG_7857

半吊りにしています。
※容易にマネしないでください。

IMG_7859

後手のまま羞恥台に座らせてみました。
※容易にマネしないでください。

IMG_7860

男性は恥骨下角が狭いので、開脚状態にする時は気を付けてあげましょう。

IMG_7861

因みに、女性の骨盤の恥骨下角が広いのは出産に備えてです。開脚が得意なのに女性が多いのはそのためです。

雑学も入りましたね。
という訳で、卒業は明日となりました。
皆様の御予約、お待ち申し上げております❤︎

ほな股。

皆様ご機嫌よう。
ブログの閲覧、有難う御座います。

先日も臨時でいただいた御予約のため出勤し、アナルプレイ、そしてアナルプレイとSMと、楽しいセッションを行わせていただきました。

Sa様
日常的なサムシングを書いて欲しいとのことだったので、今回はそんなブログにしようと思います。激動の人生を歩まれていらっしゃる中で私を見つけ、そして慕ってくださって有難う御座います。美味しいジュースの差し入れ、旧札のプレゼントも有難うね^ ^ジュースは美味しくいただきました〜🎶

セブン
理論派の君とSMをしてみたくって、ゴリ押ししてやってしまいました。ごめん。でも、私はめっちゃ興奮して感じまくっておりました。今度は一貫してリラックスした中で、イキまくりセッションを致しましょう。

お二人とも、有難う御座いました。

最近は休みが無いうえに、一日のスケジュールがミッチミチなので、ゆっくりブログを書けておりません。イケソン、待っててね。今日は直前でもぐらの出勤を追加したので、暇だったらペンディング状態のブログを書こうと思います。

さて、日常的なサムシングについてですが、昨日は友人女王様ととある講習に行って参りました。

講習前に、イタリアンレストランでピッツァを食べたのですが、そのピッツァがリーズナブルなお値段にも関わらず、とても美味しくて私は感動してしまいました。昔、ピッツァとジェラートを食べるためだけにイタリアに遊びに行ったことがあるんですが、その時食べたピッツァを思い出しました。

その後は講習へ。今回で2回目の参加だったので、前回よりももう少し中上級者向けの内容となっていて、さらに快楽に貪欲な内容となっておりました。前回の講習に参加した際に思い付いた、ある性感帯を中から外から、別々の物を使ってダブルで責める方法をやってみたくて、今回トライさせてもらったのですが、見事達成。とても有意義な講習となりました。中に到達させるにはスキルがいるので、経験を積んでモノにしていきたいところです。(なんとかチップでは御座いません。)

身体って面白い。
アナル開発って面白い。

IMG_7791

久々のお尻ドーン!

ほな股。

皆様ご機嫌よう。
暑い日が続きますが、体調等はいかがでしょうか?

今回もブログの閲覧、有難う御座います。
前回の発言改め、残り2日となりました。
とは言え、明日明後日も臨時で出るので実は連勤です。

26日以降は…と、お問い合わせもいただきましたが、25日が最終日なのは変わりありません。

最後まで、縛って犯して支配して、楽しく過ごして参りたい所存に御座います。

残り2日、変態こなつをよろしくお願い申し上げます。

IMG_7757

【schedule】

7/23(金) 13:00〜19:00
※追加しました!

7/25(日) 12:00〜19:00
※最終日です。

ほな股。

↑このページのトップヘ