2021年06月

皆様ご機嫌よう。
ブログの閲覧、有難う御座います。

今回は、2年ぶりに再会したY様とのセッションについて書いていこうと思います。
(前回のブログはこちらからお読みいただけます。)

Y様と初めて出会うまでの流れは面白くって、先ずはそのお話から紹介したいと思います。

ある朝、動物カフェをネット検索していた彼。色んな動物が出てくる中でふと、「もぐらカフェってあるんかな」となり、もぐらで検索→当店に行き着く→私を選択→セッションをするに至るという流れでした。なかなか面白いでしょ?笑

あれから2年の間、諸事情で来れず、満を持してのおかわりセッションとなりました。

しかも、今回も動物繋がりでセッション予約に至ったそうな。癒しからのSMって……笑。

IMG_7101

「最近イライラすることがあって」と仰るので、彼の性癖やSM歴から検討&精査して、今回のセッションテーマは「追い込み」で決まりました。

IMG_7102

痛みも快感も限界まで、双方共に突き抜けるような感覚を与えてリセットさせました。

IMG_7103
(※ズタズタにする前の画像です。)

セーフワードを決めたのに、決して口にしようとしない彼。
彼のプライドを尊重し、K点超えたあたりで止めておきました。

彼の見せる表情や反応が最高で、私の股間は始終ジンジンしておりました笑。
めっちゃ興奮したわー笑。

Y様、有難う御座いました
今度はもうちょい踏み込みましょうか。

ほな股。

皆様ご機嫌よう。
ブログの閲覧、有難う御座います。

これまで沢山プレイをしてきたY君。
前回のプレイはこちらからご確認いただけます。

色んなことにトライしたい方なので、これまでも緊縛はちょいちょいプレイにぶっ込んでおりましたが、なんと今回、ガッチガチに縛られてみたいと申すので、以下のように仕上げさせていただきました。

写真連投しまーす。

IMG_7069
IMG_7045
IMG_7042

良い感じにおっぱいが仕上がりました。

IMG_7043
IMG_7044

今回は、ベッドに拘束した状態から剃毛プレイをスタート、そこからアナルプレイに。
程よく感度を高めたのち、ガチガチの緊縛プレイに入りました。

欲しがりY君。ガッチガチに縛られた状態で乳首が寂しいと訴えるので、よくある洗濯バサミを乳首にセットしてあげました。
すると今度は痛い痛いと嘆く訳ですよ。

しかし何故でしょうね…気が付けば、Y君のアソコはギンギンになっていました。

IMG_7041

Y君、いつも楽しい時間を有難う^ ^あの体勢から動けたのにはおったまげたよ笑。
流石!!

私はこの先もずーっと縛り続けていくので、またどこかで会うかもしれないね。

IMG_7047

ほな股。

皆さまご機嫌よう。
ブログの閲覧、有難う御座います。

今日はアナルプレイと緊縛の一日でした。

IMG_6962

IMG_6965

緊縛は2縛いたしました〜。
M男性とM女性、それぞれを縛って吊って色々して、最高の一日だったな〜

IMG_6964

明日も縛れますように。
いや。縛れなくても、アナル開発が出来ますように。

残り5日。色々な変態さんと会えることを期待しております。

ほな股。

皆様ご機嫌よう。
ブログの閲覧、有難う御座います。

最終日が決まりましたので、今後のシフトと共にお知らせさせていただきます。

6/27(日)
12:00〜17:00

7/4 (日)
12:00〜17:00

7/11 (日)
12:00〜17:00

7/18 (日)
12:00〜17:00

7/25 (日)
12:00〜17:00
※最終日です。


若干調整が厳しくなりつつありますが、シフト外セッションのお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にコメントしてくださいね

昨夜は都内のSMサロンに足を運び、責め手のオーナーさんとゆったりお話をしていました。
やっぱり緊縛って良いね。

アナル感度を抜群に上げられる縛りを極めたいな〜。

IMG_6880
IMG_6881

IMG_3442
IMG_3362
IMG_2817
IMG_2656

FullSizeRender

思い出いっぱいの写真がまだまだ沢山あるけど、今夜はこの辺で。

ほな股。


皆様ご機嫌よう。
ブログの閲覧、有難う御座います。

今回は緊縛大好きI君との、もぐらでのラストセッションについて書かせていただきたいと思います。

コロナ前はちょこちょこ来てくれていたI君。
前回のセッションに遡ると、あれからなんと2年の月日が経っておりましたよ。早いね。

その間は縛られてなかったそうで、なんだか尊い気持ちになりました。

彼に会わなかった2年の間に、若干ですが私の緊縛経験値も上がったように感じます。

IMG_6735

あれ?

IMG_6792

痩せた?

IMG_6777

痩せたよね?

IMG_6778

痩せてる!!!

分かりやすいように、もっと同じカットで撮っとけば良かったー

IMG_6785

今回使用したのは、おろしたての縄です。
ピンクに染めたけど、微妙な感じに仕上がりました笑。因みに、縄は色んな方からいただくので、かなり大量に所有しております。微妙なピンク縄達も、使い込んで早く柔らかくしたいわ

IMG_6786

縄目多めのリクエストをいただいたので、ギチギチにして差し上げました♪

余談ですが、ご希望であればご自身のスマホでも、緊縛状態の写真や動画を撮らせていただいております。
今回も彼のスマホで写真を沢山撮ってあげました。

IMG_6787

全身の拘束を一度解き、彼が望んだ状態におさめるべく、私は再び縛り始めました。
(この時もう既に、何度も逝った後です笑。)

欲深き彼の内側を具現化するような絵に仕上げた後、あえて彼の携帯では撮らずに、私は自分の携帯だけにおさめました。その写真がこちらです。

IMG_6788

お好みの縛りと体勢で犯され、快感と共に逝き果てたI君。

楽しかったよ〜ん

IMG_6789

沢山の出会いに感謝!!!
次回の出勤は6/27(日)12:00〜17:00です。
遊びましょー( ´ ▽ ` )

ほな股。

↑このページのトップヘ