2020年12月

皆さま、ご機嫌よう。
こなつです。

ブログの閲覧、有難う御座います。

先日、ランジェリーショップへ行って参りました。

ランジェリーショップへ行くと条件反射のように、

「あ。これ、セッションに使えるなぁ。」

なんて思ってしまう、どうしようもない私です。


店員さんとお話ししつつ、フィッティングの際にご意見やアドバイスをいただいたりしながら、楽しくお買い物をした結果、こんな下着も購入致しました。


IMG_0222

え?尻がデカすぎてよく見えないって?
それは欠礼。ケツだけに。

来年も土曜日を固定のシフトにして、それ以外はリクエストで出勤日を決めようかと思案中。

1/4も出られそうではあるけど、来れる人いるのかしら。
ご意見求む。

それでは、良いお年を

皆さま、ご機嫌よう。
ブログの閲覧、有難う御座います。

2020年の締めくくりセッションは、約4年のお付き合いになるKちゃんとでした。

出会った当初は、「アナルなんて」と言っていた彼も、今やズブズブにアナルの虜に。

ドライで深くイケるほど開発も進み、今日もドライとウエットでイキまくっていただきました。

因みにウエットは3回です。

Kちゃんは、いつも私を褒めてくださります。

口を開けば自然とポジティブな発言が出てくるKちゃん。

きっと普段から、周りの方々と円滑なコミュニケーションをとられているんだと思います。公私共に。

お客様それぞれに、性格も身体も千差万別。
そんな出会いが楽しくてこのお仕事を続けてこられました。

すこし忙しくなってきたので、年始の出勤は今のところ未定です。

お休みに入るので、返事が遅くなるかもしれませんが、質問等あらばお気軽にコメントくださいませ。

IMG_0167

ほな股。

残りあと2日です。
早いものですね。

明日は通常通り、14:00〜19:00のシフトです。
時間を読み間違えており、慌てて訂正致しました。
失敬失敬。

縄を極めたい。
前立腺や全身の開発メカニズムを極めたい。
もっともっとSMをしたい。

いずれかの欲をもぐらで満たしてきましたが、それに値するモチベーションも、ちょっと崩壊しそうな私です。

とりあえず、今年は提出したシフトはしっかり勤めます。
来年の出勤は今のところ未定です。

年内、思いっきり遊びましょう

IMG_0056
やっぱり縄って良いなぁ

ほな股。

皆さま、ご機嫌よう。
ブログの閲覧、有難う御座います。

先日も楽しいセッションに恵まれて、幸せ者のこなつどんです。

因みにこちらは「はたらきもののあひるどん」。

IMG_9911

いきなり脱線しましたが、私が幼少期に魅了された絵本のうちの一つです。

ストーリーは勿論、可愛らしい絵がとてもツボって、A3大ほどの版画を作ったほどです。
因みに版画は優秀作品に選ばれました。
小学生の時から読書が大好きで、自由な時間はよく図書室に居たなぁ。しみじみ。

話を戻します。

今現在、私の人生を豊かにしてくれている「変態とのお戯れ」。

先日のお相手は、もう何度も遊びに来てくれているNでした。

もじもじしながらも、かなりの変態プレイを提示してくるN。

シャイで控えめ、プレイ以外のこととなると途端に意思の主張も出来なくなるようなN。

主人の到来を、洗体済みの綺麗な身体に貞操帯を着用して待ってくれているN。

とても不思議な男の子。N。

そんなNの、今回の仕上がりがこちらです。


3

2

1

どーん!

IMG_9906

かわゆいN。

以下余談。
SMはプライベートで充実させているため、稀にですがSM用のお道具に関する急なリクエストは対応しかねることも御座います。
(縄とか鞭とかは常備してます。)

Nは予めコメント欄にリクエストを書き込んでくれるので、今回も万全の備えでセッションに臨むことが出来ました。
ちょうど自宅保管していた前頭マスクもリクエストにあげてくれていたため、この日のためにいくつかを持参し、彼の目の前に並べて好みのものを選ばせたところ、私がにらんだ通りギャグボール付きのものを選んだNでした。

ふふふ

その後、プレイの流れでシンプルなものも使用し、2つの前頭マスクで遊びました。
因みに、画像の前頭マスクはギャグボール付きのものです。

IMG_9912

N、セッションを終えて気分は如何でしょうか。

セッション直後に、プレイで感じたことや気付きを、割とガチな意見でシェアしてくれる彼。
そんなフィードバックは、受け手が直に感じた有益な情報であり、勉強になります。

私としては大歓迎なので、気付いたことがあれば、何時でもコメントください。

また遊べる日を心から楽しみにしておりますワン!

FullSizeRender

可愛い

年内出勤は残りあと3日〜。
早いな〜。

【schedule】

《月曜日》
12/21
14:00〜19:00

12/28
14:00〜19:00

《金曜日》
12/25
13:00〜17:00


ほな股。

皆さま、ご機嫌よう。
ブログの閲覧、有難う御座います。

今日も楽しいセッションに恵まれました。
K様、有難う御座いました。

なかなかにマゾ性の強い彼。
名を仮にマックスとでも致しましょう。

イク時に良い声で鳴くマックス。
「イク時の合図用に」と、面白い鳴き声を与えると、真面目にその鳴き声で鳴いてくれるものだから、それはそれは愉快で、思いっきり笑わせていただきました。
面白かったな〜(ホクホク)。

今回は複数回目的では無かったので、きちんと数えておりませんでしたが、射精は少な目にみても10回ほどだったでしょうか。
ドライにおいては数えきれないほど。

しかして汗びっしょりになるほどイキまくり、快感に狂い続けた彼。
体力も相当なものでした。

クライマックスのイキ方も最高に気持ち良さそうなご様子でしたが、本人としても今までにない高みを見れたそうです。

IMG_9875
安定のたかみー様。


あー楽しかった
危険なことや違法なこと一切無しに、こんなに楽しめるって平和ですよね。

マックス、有難う御座いマックスでした
また来てね
今度は両目で見つめてあげる(笑)。

IMG_9872

最後に。
今現在のこなつのお尻を置いておきますので、どうぞご査収くださいませ。

IMG_9873

食い込み〜

今年の出勤も残り4日とあと僅か。
御予約お待ち申し上げております。

《月曜日》
12/21
13:00〜18:00

12/28
13:00〜18:00

《金曜日》
12/25
13:00〜17:00

《土曜日》
12/19
13:00〜17:00
※15:00〜のみ御予約可能です。

ほな股。

↑このページのトップヘ