2020年11月

皆さま、ご機嫌よう。
ブログの閲覧、有難う御座います。

先日は、初めましての会員様と拡張&複数回射精プレイを行いました。

「初めまして」とご挨拶の後、お話する中で見えてくる彼の本質と歴史。
お若いですが、なかなか年季の入ったマゾでいらっしゃるので、着衣のまま縛り、一本鞭を打ち付けて遊んでみました。

思った通りの良い反応。

気持ち良さそうに、鞭を受けていらっしゃいました。

だがしかし、きっと彼以上に、打ちつけている私の方が気持ち良さそうにしていたことでしょう(悦)。

その後拡張で遊び、適度な指の本数に変えて、4回の射精を経験した彼。
途中ドライも入っていて、なかなかにビッチなアソコをしていらっしゃいました。

T様、楽しい時間を有難う御座いました。
必ずまた来てくださいね。待ってますので。

次回はアナルプラグを入れてお散歩なんてのも、如何でしょうか?

IMG_9220


尻ばかり撮ってるので、たまには胸元も。


IMG_9221

でもやっぱり尻だよね。
珍しくフルバックだよん。

ほな股。

羞恥、羞恥☆

という訳で、羞恥プレイセッションでした。
お相手は二度目ましての早漏ヒロシ。
(前回のプレイ模様はこちら。)

今回は「しっかり縛られてみたい」とのことだったので、このように。

IMG_9210

羞恥ゆうたら鼻フック。
ブス顔で大いに笑わせていただき、下半身はこのように。

IMG_9219

紐で縛ってフックをかけて、クリスマス感のあるギフトバック(500g相当)を吊り下げてみました。

FullSizeRender

画像のスタイルで遊んだあと、ベッドの上で更に羞恥心を煽る体位にさせて、3度の射精を果たしました。
沢山イッたね

ヒロシ、今回も有難う
なんだかギュッと詰まった時間を過ごせました。
気が向いたらで良いので、また遊びに来てね

ほな股。

皆さま、ご機嫌よう。
ブログの閲覧、有難う御座います。

今回は「拘束」についてお話させていただきます。

私の中で、拘束するのには幾つか訳が御座います。

ざっくり分けるとこうなります。
  • 固定
  • 羞恥
  • 刺激
固定することで身体を楽にさせたり、色々な体位で羞恥心を煽ったり、縄による刺激を利用して感度を高めたり加虐をしたり。と、用途や目的は本当に様々です。
勿論、目的に合わせて複数を組み合わせたりもします。

以上は、相手目線でモノを言ってますが、「自由を奪った状態で好き勝手させてもらうことで興奮する」という自分の趣向をもとに、拘束させてもらっている場合も御座います。

IMG_9173
なんかしらお道具を使っての拘束も良いけれど、攻め手が複数いれば、身体を使って押さえつけるってのもええよね。

私は下半身を担当して、何度も何度もイカせている間、上半身はもう1人の子にしっかり押さえつけてもらう。


女子に押さえ込まれた状態で、無理矢理イカされまくるって良くない?
なんて、昨日はひたすらそんなことを妄想しておりましたよ。

あーやりたい。
誰かその妄想を現実化させてくれー。

という訳で、3Pの御予約お待ち申し上げておりマンモス。

ほな股。

皆さま、ご機嫌よう。
ブログの閲覧、有難う御座います。

11/30(月)
13:00〜17:00

シフトを追加致しました。
前半枠は埋まっておりますので、15:00〜御予約可能です。


IMG_9145

パンストを履いたまま踏まれたい方。
複数回の射精を経験したい方。
縛られたい方。
開発したい方。
それ以外の方。

月曜日に出ることは少ないので、是非この機会に遊びにいらしてくださいませ。


ほな股。

皆さま、ご機嫌よう。
ブログの閲覧、有難う御座います。

開発の秋ですね。
性感帯を開発するにあたり、それぞれがそれぞれの方法で取り組まれていることと思います。

それぞれの方に合わせたベストな方法によって、「快感のループ」を経験していただきたい私は、引き続き地道に、師匠のもとでお勉強させていただいている所存です。

先日の御礼です。
Y様、御予約有難う御座いました。

ドライからのウエット、そしてまたドライ、ウエットと続き、マルチなオーガズムを繰り返した結果、「複数回のドライと3回の射精」をご経験いただいた120分でした。

ドライはもともと可能な方ではありましたが、「こんなに出したのいつぶりだろう」というお声もいただけました。

出るんです。

あるんです。体内には。

ポテンシャルの高いY様なので、寧ろ3回は少ないほどですが。

楽しい時間を有難うございました

そんな訳で。
複数回射精にご興味のあられる方へ。

年内にしっかり抜き納めませう
御予約お待ち申し上げております

IMG_9102

ちょっと座らせてもらうかも知れませんがね。

ほな股。

↑このページのトップヘ