2020年09月

皆さま、ご機嫌よう。
ブログの閲覧有難う御座います。

この仕事をしていると、「顔面騎乗は男のロマン」だったかしらと錯覚を覚えるほど、顔面騎乗のリクエストをいただきます。

最近のプレイでも顔面騎乗のリクエストを頂戴し、「そんなに好きなら、嫌というほど乗ってやろうではないか」と、顔面を“こなつ専用椅子”化させていただいた次第です。

image

そんな気持ちでひたすら乗っかっていた訳ですが、途中虚ろなご様子でいらしたので、御気分を尋ねたところ、「幸せ過ぎて」という御返事をいただきました。

何よりです。

image

ジューシーな肉に埋れたい人、御予約はお早めに。

ほな股。

【今週のschedule
9/30 (水) 14:00〜19:00
10/2 (金) 14:00〜19:00
10/3 (土) 13:00〜17:00

皆さま、ご機嫌よう。
ブログの閲覧、有難う御座います。

シフトを追加しましたので、ご査収願います。

【schedule】
9/30 (水) 14:00〜19:00
10/2 (金) 14:00〜19:00
10/3 (土) 13:00〜17:00
10/9 (金) 14:00〜19:00
10/10 (土) 13:00〜17:00
10/11 (日13:00〜17:00
10/14 (水) 14:00〜19:00

時間外でご希望あれば、コメントくださいね。
その際、いくつか候補をあげていただけると助かります。

「もう10月かぁ」なんて思ってるうちに、きっと年末になってしまうのでしょうね。

2020年を悔いなく終えられるよう、日々を大切に過ごして参りたいものです。

IMG_7983

夏は終わったけど、ワークアウト頑張るぞー!

ほな股。



皆さま、ご機嫌よう。
ブログの閲覧、有難う御座います。

早いもので、風俗というお仕事に携わり始めて6年が経ちました。

様々な変態やマゾと出会う中で、世界の広がりを感じながら見識を深め、そして手探りな状態で仕事を覚え、時に学びの旅に出たりして、色々していたらあっという間に6年が経っておりました。

勿論6年が過ぎた今でも、慣れに甘んじることなく、セッションは毎回手探りで行う感覚や、視野を広げながら学ぶスタンスは失わずに持ち続けていきたい所存であります。

標題にもあるように、「続けること」ということは、この歳になってますます容易では無いことのように感じます。

因みにですが、こんなブログであっても、安定して書き続けるのって、意外と難しいのですよ。
一例ですが、この記事も12日に書き始めてから一旦ドラフト入り。
記事にもよりますが、物によっては「あーでもない、こーでもない」なんて考えながら、後々になって公開されるという段階を経ていたりします。

自分のペースであれ、強制されてのことであれ、何かを続けるには忍耐力や想像力を要するため、うまいことモチベーションをキープしていかねばなりません。
その為に、楽しみながら物事に臨むのは、基本的なことながら大切なことだと思います。

「ここまでやってきて良かった」

そう思える瞬間に出会えることも、モチベーションのキープに繋がります。

このお仕事を続けていると、色々な場面でそう感じることがあるのですが、今回ブログで触れるお話は、まさにそんなお話。

IMG_7684

はるか昔にセッションを果たしたことのある此方のマゾ。

私はこのマゾと初めて会った時のことを良く覚えている。

どんな場所で、どんな時間帯で、どんなことをして、どんな表情をしていたか。

場所や時間帯、行ったプレイは違えど、マゾは相変わらずのマゾで、私達はあの時のようにSとMでした。

IMG_7683

お茶とお菓子の並んだこの光景、懐かしかったよ笑。

思いがけない再会を喜び、お互いに興奮しながら沢山お喋りしましたね。

再び合間見れたこと、嬉しく思います。

また、今回のセッションでも引き出せた貴方の苦痛と恍惚の表情達は、今後もこのお仕事を続けていくうえで必要なモチベーションの一つに仲間入りしました。

ただし、そのモチベーションにも消費期限があるので再来店はお早目に笑。

今度は何をしようね。
今から楽しみです。

ほな股

皆さま、ご機嫌よう。
ブログの閲覧、有難う御座います。

最近色々と話題が豊富で、いくつかの記事がドラフト状態になっているこなつです。
書くネタに困っていた自粛期間に比べると、その有難さたるや。

明日明後日も、スケジュールはギッチギチ。

IMG_7796

って、「ギチギチ」を画で表そうとググってみたら出てきたんやけど、これ。めっちゃ気になるやん。

話は戻りまして、来週以降は時間に余裕もありそうなので、各ドラフト記事を完成させ次第、アップしていこうと思います。

明日出勤したら、その次の出勤は月末です。
明日はまだ予約が入っていないようですが、予約せんでなんとする。

IMG_7795
※先日のマゾ。

縛りたいし弄りたいし遊びたい。
貴方の御予約、お待ち申し上げております。

ほな股。

皆さま、ご機嫌よう。
ブログの閲覧、有難う御座います。

今回は、ラテックスグローブに関してのお話です。

アナル、特に前立腺を重点的に弄る際に使用する手袋は、可能な限り皮膚にフィットし、指先に皺が出来ないタイプのものが好ましいように思われます。
ここ数年は、とあるルートで入手したsssサイズのものを使用させていただいておりましたが、緻密に動く指先に程よくフィットしたその手袋は、前立腺の微細な動きを察知しやすく、本当に使い勝手が良い商品でありました。

が、しかし、なんとコロナによる販売制限により在庫不足という状況に陥ってしまいました。
めちゃくちゃ使用感を気に入っていたのになぁ。
医療用品なので仕方ないね。

そんな訳で、メーカーは変わりましたが、こちらのラテックスグローブを代用品として当分使わせていただきます。

IMG_7784

なかなか良いです。

IMG_7785

プレイ中の使用感も、なかなか良いです。

まぁ、慣れの問題もあるでしょう。

IMG_7772

自分自身はフツーに使っていても、意外と拘って使ってるものってあるんだなー。なんて。

最近マゾに言われて気付いた案件でした。

IMG_7786

ラテックスアレルギーの方へ。
専用の手袋も用意して御座いますので、予約時に御一報くださいませ。

ほな股。


↑このページのトップヘ