2020年04月

皆さま、ご機嫌よう。
ブログの閲覧有難う御座います。

お元気でしょうか。
また、如何お過ごしでしょうか。

少しブログの更新が滞りましたが、その間、勉学に勤しませていただきました。

可能な限り不要不急の外出は控え、お陰様で、家にいる時間が大幅に長くなった私。
健康そのものです。

そして、「これは良い機会!」と、以前から取得を考えていた資格の勉強に手を出した結果、本日、全科目を履修させていただきました。

因みに履修した資格は2つ。
目標としていた、4月中の履修を果たしました。

この学びが誰かのお役に立てるよう、絶えず、復習、応用、ステップアップに励んで参りたいと思います。

早くも4月最終日。

緊急事態宣言は一月ほど延長する方向で調整が進んでいるようですね。

お店が休業に入る少し前の段階から自粛休業に入らせていただきましたが、5/6以降の稼働も、状況をみて判断させていただきたいと思います。

健康第一。
昨日は29日、肉の日でしたので、家で大量に肉を食らって幸せ気分でした。

生理前、鉄分が必要になるのよ。女って大変よ。By 我が家の女王。
IMG_3249

因みに、フェレットも肉食です。

ほな股。

皆さまご機嫌よう。

如何お過ごしでやんすか?

こなつ嬢は、社会人になって初めての経験を積ませていただいております。

自粛です。

IMG_3161

仕事と趣味の境目を無くしてからはや幾年。

趣味を仕事にし始め、休日をほぼ設けない状態を長く経験させていただいておりました。
いやはや、幸せなこってす。

自分の好きなことを、

自分のペースで、

自分の思うがままに、

やらせていただいていたので。

こんなこともなけりゃ、ゆっくり過ごすことも無かったでしょう。
しっかり休日をとる練習だと思うようにしております。

今日のお昼、なんとなく声が聞きたくなり、数年来の仲良しちゃんと電話でお話しました。

お仕事もお休みし、健康的な生活を送っているそうでほっと一安心。

美味しく食事が出来ること。

家族が居ること。

色々なモノに恵まれていること。

今回のことで、経済面やら多少なりダメージはありますが、手持ちの札を見直せる機会としてポジティヴに捉え、彼女なりに逞しく生きているようです。

私自身、資格の勉強も捗り、ステージアップに向けて準備中です。

考える時間が増えたり、ルーティーンが変化したり、貯金が減ったり……。

自身を追い詰めることが容易い状況下になってしまいました。

もしも貴方の心が何かに追い詰められているとしたら、このマゾに自分を重ね、更に私に追い詰められていることを想像してみてくだされ。

IMG_3162

健康一番。

身体があることや、

支えてくれる、もしくは支えたい誰かが側に居ることの愛おしさ、

日々触れることの出来る幸せを感じながら、収束に向けた行動をとって参りましょう。

IMG_3163

もぐらの営業再会は5/7からです。

情勢次第では自粛休業が続くかもしれませんが、私も7日から再稼働させていただく予定ですので、取り急ぎお伝えさせていただきます。

5/7 木
13:00〜19:00

5/8 金
13:00〜19:00

時間外や希望のセッション日時があれば、お気軽にコメントくださいませ。

兎に角健康なこなつより。

ほな股。

皆さま、ご機嫌よう。

ブログの閲覧、有難う御座います。

色々な施設、店舗が休業に入ってしまいましたね。
かく云う「もぐらのM性感」も、明日から5/6までお休みをいただくことと相成りました。

そんな訳で、営業再開まで暫く会えなくなってしまいますが、ブログはちょこちょこと書いていきますので、懲りずに遊びにいらしてくださいな。

リモートワークや自粛休暇などで動きが制限され、すっかり運動量が減ってしまった方も多いのでは。

私も例に漏れず、お世話になっているgymが休館に入り、以前よりも運動量は減ってしまいました。

が、

自宅gym化計画、YOGAや呼吸法を最大限に活用し、5/7までには肉体改造に励みたいと思います。

運動量が減ったと申しましたが、世間では飲酒量が増えているそうです。
体質により条件は変わってまいりますが、お酒は愉しく飲める量にとどめておきたいところ。

また、エロを愉しむにあたり、ホルモンバランスは整えておきたいところでもありますゆえ、自粛中であっても、男性ホルモンの分泌は自粛せずにおりましょう。

男性ホルモンの代表格、テストステロンの低下は、食欲減退、性欲減退、ヤル気の減退などに繋がり、下手をすると鬱病も招いてしまいかねません。
ついでに申しますと、度を超えた飲酒は、内臓への負担は勿論、テストステロン値の低下も招いてしまいますゆえ、お気をつけ遊ばせ。

しかし、有難いことにテストステロン値の向上は意外とセルフで出来ちゃったりもするのですよこれが。

この時期を利用して、テストステロン値を上げるついでに、肉体や健康への意識も向上させちゃいましょう。

という訳で、男性ホルモンを分泌出来る術を此方にて紹介させていただきます。

その方法とは…

◆良く寝る
◆キンタマを温めすぎない
◆パートナーもしくは了承済みの心ときめく御相手をハグする
◆たまには禁酒する
◆スクワットする、もしくは四股踏む
◆亜鉛を摂る

質の高い睡眠を心がけませう。

常時キンタマを温めすぎると精子の数の減少に繋がりかねません。
寝るときくらいは、ゆるめのパンツかフリチンで。

心の繋がりや了解無しに異性に(同性も)抱きつくのはよしましょう。

内腿、下半身の筋トレはドライにも繋がります。毎日スクワットに励んでドライを現実化しましょう。
因みに、スクワットはフォームを間違うと関節を痛めかねません。YouTubeなどに、正しいフォームで解説されていますのでこの機会に筋トレに励んでみてくださいまし。

亜鉛を含む食品の代表格は牡蠣です。
旬でとれたものが冷凍などでも売られているので、バター醤油で炒めたりお鍋でいただくのもオススメです。

兎にも角にも健康一番。

今日もリピーターさんのKちゃんと、そのようなお話をさせていただきました。

あ。ドライおめでとう

また会う日まで〜。

IMG_3119

ほな股。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

暫く出勤を控え、日夜資格勉強に励んでいるこなつです。
お陰様で、今月中には資格を取得するに至れそうです。頭パンクしそうですが笑。

資格GETの目処もたってきたところで何ですが、いよいよ当店も営業自粛体制に突入致しました。
世知辛いなっし〜。゚(゚´ω`゚)゚。

因みに、営業自粛期間は4/21〜5/6です。

少し寂しい気もするので、スタッフさんに挨拶がてら、自粛休業前に顔を出そうかと思います。

4/20(月) 15:00〜20:00

御予約、お待ちしておりマッスル。

お話したり、快楽責めしたり、SMしたり、モカマタリ。
巣篭もりする前にはっちゃけましょうぜ。

IMG_3113

ほな股

皆さま、籠もってますか?

いや、お家にモグってますか?

どうも、こなつ@もぐらのM性感です。

今日も相変わらず、

おこもり

自宅トレーニング

ペットと遊ぶ

お勉強

お料理

ペットと遊ぶ

お勉強

お料理

そんな一日でした。


しかし、こう見るとなんか平和……。

世間はこんなに騒がしいのにね。


色々な情報が入ってきますが、どうぞ皆様お気を病まれず。

リモートワークの方も多くいらっしゃると思いますが、お暇をGETされた方は是非、

本を読む
映画を観る
前から手をつけたかった勉学に励む

などなど、自己成長に繋がる何かに手を広げてみてくださいまし。

どうか心まで病まれませんように。

今日も15日間で飲み込む内容を1日でこなっしーました。

今回は2つの資格にチャレンジしておりますが、ほぼほぼ折り返し地点に到達致しました。

ふひー。

普段は超絶lazyな私ですが、頑張りますよって。
応援してね〜。

IMG_3044

ほな股。

↑このページのトップヘ