2020年03月

週末、皆様はどのようにお過ごしになられましたでしょうか。

季節の変わり目に差し掛かっている今。
地球全体の生命が大きく動く時期ですので、お疲れが蓄積されている方は、なんとも言えない気怠さを感じるかもしれません。

一生を乗り越えるために与えられた大切な身体の為に、適切な栄養と休養をとってあげてくださいまし。

さて、本題に入ります。

日頃より、生きるテーマパークを志している身として、素敵な感想をいただけました。
FullSizeRender
※掲載許可取得済み

Dちゃん、有難う。

いつもは性感帯開発オンリーですが、今回は150分セッションでしたので、あれやこれや出来て愉しかったね。

前回のプレイはDちゃんの御希望により、お話のみでしたが、その際に色々と観察させていただき、今回のアトラクション実行に繋がりました。

じっくりお話をする時間をつくってくれて有難うね。

いつもと違ったプレイ、愉しんでいただけたようで何よりです。

御礼が続きます。

CBT大好き君、久しぶりの再会嬉しかったよ。

長いお付き合いになる彼。
遠方からお越しのため、まだ彼とのセッションは4回ですが、必ず決まってCBTをリクエストいただきます。

玉を握ったり叩いたり、蹴ったりなどして弄び、最後は思いっきり快楽を感じていただく。というそんな流れですが、痛みに耐える貴方の様子は私の脳を痺れさせてくれます。

これから会いやすくなるね。やったね〜!

有難う(о´∀`о)

そして、二度目ましてのHちゃん、今回も愉しいSMに興じることが出来ましたね。

前回はフリーでの御来店でしたが、すっかり私に支配された御様子での再来店。

良い子だね。

IMG_2710
※掲載許可取得済み

今回のリクエストは、緊縛、精神的に少しハード目のSMプレイ、そして圧迫。
(此処で言うハードとは、当人にとって追い込まれたい到着点を意味します。ハードの定義は人によって様々です。あしからず。)

追い込まれた後、タイトな拘束の後に感じる開放感に酔いしれているところを撮らせていただきました。

Hちゃん、有難う。

緊張と弛緩。
両者を与えることにより、ココロとカラダはバランスをとろうと働きます。

先述したとおり、今は生命の活動が活発な時期なので、大きなエネルギーが世の中を覆っています。

また、ここ最近は人のココロが激しく揺さぶられ、大きく変動しがちでもあります。

周囲のココロやエネルギーの動きから、知らずに影響を受けている方も多いと思われます。

ココロとカラダは繋がっております。

ココロを安定させることでカラダの安定を図ることも可能ですし、また逆も然り。

ココロを安定させるためのセッション。
ココロを安定させるためのSM。

世界平和を目指すべく、こつこつと活動させていただいておりますゆえ、

ご興味あらば、会いにいらしてください。

ほな股

エロでは無いお話です。

タクシーを利用すると、運転手さんの身の上話を聞かされることが多々ある私。

お一人で過ごす時間が長いので、会話に飢えていらっしゃる方も多いのでしょう。
聞く姿勢を見せると、結構色々と私生活を話していただけます。

子供が生まれて喜びも束の間、一緒に暮らしたいのに、ワケあって離れて暮らしていらっしゃる方。

有名人を乗せることが多く、著名人二世のタネ違いや、実の親はまさかのこの人だ!なんて、下世話な情報を教えてもらうことが多いそうで、兎に角そのネタを人に伝えたい方。

その他、自衛隊のトップを乗せたことがある、誰それを乗せたことがある、など、お話好きなドライバーさんは色々と情報を握っていらっしゃいますゆえ、政治的なことや経済的なこと、色々とお話を聞かせていただくことがあります。

最近、「生きてると思いもかけないことが起こるものだよね。」という内容の会話が、友人との間でも多いのですが、先日乗り合わせたドライバーさんからのお話は、まさにそのような内容でした。

小柄で優しそうな70代くらいの男性。
お天気の話から、最近風が強かった話。
そこからお洗濯の話になって、彼はこう仰いました。
「お母ちゃんが死んじゃったから、家事を自分でしないといけないから大変なんだ。」

おや?と思い、
「お母ちゃんとはお母様のことですか?奥様のことですか?」
と訊ねてみました。
すると、奥様と申すではないですか。 

身の上話、此処からスタートです。

プライバシーに関わることなので、話はだいぶ簡略化します。

生前、奥様はひどい頭痛を抱えながらも薬で痛みを散らし、調子が悪いまま過ごされていたそう。
ある日突然倒れて病院に搬送され、検査を受けた結果、末期の悪性リンパ腫に蝕まれていたことが発覚。
治療に専念するも、それから半年で奥様は先立たれてしまったとのこと。

ツライ……。

最低でもあと十年は一緒に過ごせると思っていたドライバーさん。
連れ立って温泉に行くのがお好きだったらしく、今後行ってみたい目的地も色々と考えていたりもしていたそうです。

突然の逝去に、残念な様子が伝わります。

なんとも悲しいお話ですが、時間を経たことにより、幾分消化されたのでしょう。
奥様についてお話される彼の表情には、柔らかさを覚えました。

それでも、お家に帰った時やご飯をいただく時は、「ただいま。」「いただきます。」と奥様を感じながら言うそうです。

自身の方が、奥様よりも先にこの世を去るとばかり思っていたそうで、心の準備無きままに大切なパートナーを失うことの辛さを思い、私も言葉が見つかりませんでした。

「病院へ行くことを勧めていれば良かった。」と、会話の中で何度も仰られていて、彼の悔やむお気持ちに、深淵のような深い悲しみを共感致しました。

また、「少しでもおかしいと思ったら、早めに診てもらうんだよ。」と助言をいただき、私もそろそろ検診に行かねばと思わされました。
(ちょっと今病院に行くの怖いけど。)

適切な言葉はなかなか見つかりませんでしたが、奥様についてお話される様子から、

「きっと、とても仲の良いご夫婦だったんですね。」

そう感じ取り、なんとも在り来りな言葉を伝えさせていただきました。

御子息方もそれぞれに所帯を持って、お近くに暮らされているあたりでも、素敵なご家族を築かれてこられた様子が伺えます。

一つの家族の物語を聞かせてもらえたことで、私もしみじみと人生について考えるきっかけをいただけました。

人生は驚きの連続です。

明日が当たり前のように来ると思って暮らしていては、今日という貴重な一日が味わわれずして消費され、また明日が今日になった時に同じことを繰り返して生きてゆくことになるでしょう。

寿命を定められ、生まれてきた一生。

生まれた瞬間にタイマーのスイッチが押され、ゼロに向かってカウントダウンが始まります。
そのカウントダウンと共に、終わりに向かって歩き、走り、止まり、そしてまた歩くを繰り返します。

私もつい最近、身内を亡くしたところですので、死をもって生を感じることを目の当たりにしました。

人の死、ペットの死、「死」が教えてくれることは沢山あります。

最後になります。
目的地に着き、お互いに会話を愉しめたことから、「乗っていただいて本当に有難う御座いました。」という素敵なお言葉を頂戴致しました。

いえいえ。とんでもないことで御座います。
「私も、運転手さんのタクシーに乗れて良かったです。」
そう言って支払いを済ませ、降車致しました。

御縁があれば、きっとまた会えるでしょう。

全ての物事は繋がっておりますゆえ。

IMG_2231

道で見つけた黒猫ちゃん。

宅急便では無いけど、愛を運んでるのよ〜。

ほな股。

皆さま、ご機嫌よう。
体調は如何でしょうか。

何度も申しておりますが、

病気の数は多々あれど、健康は一つだけ。

普段から免疫力を高める生活習慣を心がけ、豊かな変態生活を送って参りましょう。

さてさて、本題に入らせていただきます。

昨日は3名の変態が咲き乱れました。

今回はそのうちお一人に向けてブログを書きます。

若くして、長くアーティスト活動に従事されている彼。
とても感性豊かでいらっしゃいます。

私のブログを読み、会いに来てくださいました。T君、会いに来てくれて有難う。

私もガチでアーティスト活動をしていた身として、継続することの難しさや、繊細ゆえに迷いの中に溺れることも、お話をしながらしみじみと共感しつつ聞かせていただきました。

今回は、緊縛拘束を加えましたが、言葉責めと快楽責めという組み合わせで進めさせていただきました。

普段、言葉責めは不得意と申しておりますが、もともと文学少女だった私は、思ったことや感じたことに関しては、言葉が泉のように溢れ出て参ります。

彼のM性が私をそうさせるように、言葉と快感の追い込みで4〜5回のwet orgasmsに導かせていただきました。

プレイ後も沢山お話を聞かせていただきました。嬉しかったよ。

若いながらも自身の道を丁寧に見つめている姿を見せていただき、マダムこなつ(未婚)は感激でした。

私とのプレイが、あなたの感性を少しでも刺激出来たとしたら、私はそれで幸せです。

また良ければ、追い込まれに来てくださいな。

Yぴー、T様も、有難う御座いました。

画像は別の方のものですが、雰囲気が伝わるようにと思い、添えておきます。

IMG_1967

ほな股。

皆さま、ご機嫌よう。

ブログの閲覧、有難う御座います。

まだまだ緊張感の続く日々を過ごされている方も多いと思いますが、此方のブログが少しでも気分転換になれば幸いです。

セッションに関して、SMは勿論大好きですが、性感帯開発に的を絞ったセッションも大歓迎です。

複数回ウェット、ドライ、エナジー、脳イキetc.
あらゆるorgasmを感じられる身体を手に入れて、人生をより豊かにして参りましょう。

時間は限られておりますから。

IMG_2126

そんな訳で、シフトを追加致しました。
先週は急なお休みも多かったので、来週分も早目にアップしておきます。

ご希望の日時がお決まりの方は、前もって希望枠をおさえていただけると幸いです。

3/23

Mon

- -

3/24

Tue

14:00-20:00

3/25

Wed 

17:00-21:00

3/26

Thu

- -

3/27

Fri

14:00-20:00

3/28

Sat

- -

3/29

Sun

11:00-15:00


3/30

Mon

- -

3/31

Tue

14:00-20:00

4/1

Wed 

- -

4/2

Thu

- -

4/3

Fri

12:00-20:00

4/4

Sat

14:00-18:00

4/5

Sun

11:00-15:00


ほな股

桜の美しい季節がやって参りましたね。

春爛漫。桜花爛漫。色々お盛んな季節。

等しく、マゾの変活(変態活動)も盛んになるのが此の時期でもあります。

そんな本日、マゾが咲き乱れましたので、ご報告させていただきます。

M性感初心者のY。
最近、私生活に色々と変化があり、自身に正直に生きようと思ったそうです。

自身に正直になることと、己の性癖を知ることは切り離せません。
そんな訳で、当店2回目のご利用に、こなつ選手を抜擢いただきました。

趣向など、未だ模索中ではあるそうですが、ありありと伝わってくる、Yの中に秘められたなかなかのマゾ性。

やりたいプレイが明確でないことや、そんなにマゾではないかも知れないこと、様々な不安を抱えていらっしゃいましたが、




ですよ。

共に探っていったり、潜っていったりするプロセスも、私にとっては幸せな時間になり得ます。

そんな不安もよそに、彼のマゾ性は、セッションをスタートするや否や、ソッコーで咲き乱れました。

IMG_2133

ビンタ、鞭、スパンキング、チョーク

色々やった後の、ご褒美アナルタイム

IMG_2134

写メを撮るシャッター音で、アソコをビンビンにしている羞恥lover。

IMG_2102

ベストショット

IMG_2115

いじいじしてやんよ

IMG_2114

パールにも好反応

おお。そうだ。
ドライ出来たねおめでとう

Y君、愉しい時間を有難う。
また遊ぼうね〜

やりたいことは2人で考えていきましょう

最後に。

お風呂で滑って転びました。
てへぺろ。
IMG_2132

お尻を強打しましたが、デカ尻ゆえ、コトなきを得ました。

「同じところを痛くしてやる。」なんて、言われもない憎しみが込められたスパンキングを散々に受けるY君の悦ぶ顔、忘れません。

ほな股。

↑このページのトップヘ