2018年10月

熊のこと考えて4時間睡眠。

まだ悲しい。そして眠い。

今日は朝から本職、
その後は別件で商談なので頑張るぞ。


って、ツイッターかww


本日は16時からもぐらです⭐︎

資産運用に詳しい人、来ないかなー。


果てしなくツイッターのようなブログでした。

後刻、旅のこと、もしくは性感帯のことについてブログ書きます。


では、素敵な一日を❤️

IMG_3686


眠れません。

頭の中は熊のことでいっぱいです。

エロとは無関係な話題なので、興味ない方はお引き取りください。

突然、母熊を失った子熊は、一体どうやって生きていくんだろう。


可愛い我が子を守ろうとして、自らを奮い立たせた母熊は、子熊の目前で尖った棒で何度も突つかれて、そしていきなり姿を消してしまった。


探せど探せど、いつまで経っても母の姿は見当たらず、彷徨い続ける子熊の姿が目に浮かぶ。


この子熊は、これからどうやって生きていくんだろう。



遭遇された方はさぞ恐ろしかったことでしょう。


怪我はされましたが、命のご無事はおめでたいことでございます。


しかし、本来は臆病な性格の熊。


熊鈴は鳴らしていたのかしら。


山小屋で何十年と働かれているそうですが、山のことは良くお分かりだったことと思います。


止むを得ず、避けられない運命だったとは思えど、子熊も親熊も、どちらも不憫で仕方がない。


IMG_3665


今夜は、いつも以上に私を癒してくれております。


昨日も愉しいセッションを有難うございました。

愉しいセッション後のスッキリ感は半端ない。

気分爽快。

感無量。

余は満足でおじゃる。

はい、ここで。
タイトルについて。

この文言だけを拾うと、なんでもやってくれるんじゃね?

そんな印象を与えるかもしれません。

私のセッションに関して、ざっくりですが、
説明しよう⭐︎
(世代的に分かる方は、反応してくださって有難うございます)

その場の流れや、身体の状態で、その瞬間何が必要かを感じ取りながら、それを与えた方が良いのか、敢えて与えない方が良いのか。さぁどうしましょ❤️的な、そんなスタンスでやっております。

つまりはノリです。

ちなみにセッションの比重は、
5:5もしくは4:6
が望ましいと思っているので、どちらかに負担がかかり過ぎるのも不本意に感じます。

金もらってるだろ。つべこべ言わず言われたこと全部やれや。

そう思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

セッションです。Jazzです。
1人では不可能で、2人以上で初めて成り立つものです。

思いもかけず、化学反応が起こる場合もあれば、起こらない場合もございます。

出来ることなら、化学反応起こしたい。

そんな訳で、

What can I do for you?

私が貴方の快楽を深めるために、一体何が出来ますか?

快楽という感覚をひろげるために、何を提案出来るでしょうか?

何故、私が貴方の快楽を深めたいのかと言うと、貴方が悶える顔を見たいから。

快楽に悶えて、息を荒げて、乱れた貴方の姿が見たいから。

そして、それが互いの比率を良い塩梅にするための要素だから。


なんて


私なりのSM観をちょびっと出してみました。


秋は考え事が増えるわ〜。


FullSizeRender

ここ最近は4足のワラジの私。
5足かも。まぁいいや。

今日は、その内の1つのお仕事で打合せでした。
好きなことしか仕事にはしていないので、全くもって良い気なものです。

打合せ後はお食事。

私の倍ほども無いけれど、年長な社長からは、坊さまよりも有難いお説教を浴びせていただきました。

先刻の雨が強ければ、滝行と思いながら有難く浴びたことでしょう。
しかしながら食事中に止んでしまっておりましたので、結果浴びれず。残念です。

ここ最近もシフト時間の変更が多く、本当に申し訳ありませんでした。

明日は11時よりおりますので、是非遊びましょう。

bondage着たいなー。

今日はもぐらで講習会がありましたー。

講習の内容は、前立腺の位置やペニバンの使い方でした。
基本的なことや新しい知識。
面白かったわ✨

先日、久しぶりにフィストで遊びました。

呼吸を合わせて少しずつ拡げていく感覚や、私の手を包み込む感覚。

支配しているのかされているのか、曖昧になっていく感覚。

ドライとエナジーの波が交互に彼に押し寄せて、快感に喘いでいる様子。

全てが心地良い時間でした。

そんな訳で、やっぱりプレイって面白い。

フィストに興味ある方、
この拳に止ーまれ✨(о´∀`о)

↑このページのトップヘ