2018年07月

風俗的な話ではありませんが、知っていて損は無いネタを一つ。

お尻(臀部)をさして、“Hip”と表現されることがよく見受けられますが、これ実は間違いです。

“Hip”の示す部位は、腰周り、骨盤周りをさします。

ちなみに、お尻は“Buttocks”もしくは“Bottom”と表現されます。
※英語、米語で差異あり。

ちなみに、アメリカのドラマなどで耳にする“Butt”という言葉は、“Buttocks”を縮めたもので、「尻!」というカジュアルなニュアンスになります。

という訳で、私の“Butt”を貼り付けておきますので、良ければどうぞ。

IMG_2425


では股。



昨日のリクエストに引き続き、まさかの本日もBondageのリクエスト。
(もちろん洗濯済みです)

FullSizeRender

拡張、乳首責め、アナル責め、ストラップオン、そして私の好きなCBT(今回は細い麻紐で、タイトに縛る程度)。

あっという間の120分でした。

Wさんへ。
楽しかったね⭐️うっかりして、1つ聞き忘れていること有。また次回聞きます。

後ほど、手持ちのお道具、衣装等、ブログにアップします。
同じBondageのリクエストだったので昨日とかぶってますが、コルセット含め、他にもありますので。

では股。

台風一過。

8月も、もう目と鼻の先。

そんな中、久々のbondageでした。

皮膚に張り付く感じがたまりません。


IMG_2389
IMG_2387

見えないけれど、蝋燭でチン拓とりました。

乳首の電気責めはソッコーでギブなのに、なんでチン○の高温蝋燭責めはいくらでも耐えられるんだろう……。

不思議だわー。

Anyway, Kリン、久々の再会、嬉しかったよー!

IMG_2397
IMG_2396

なんだか体液まみれな1日でした。

振り返ります。

約2年ぶりに再会した彼は、相変わらずの変態ぶりで、私とユイさんのあらゆる体液にまみれて、ムスコをギンギンにさせていました。
身体の表面も、内側も、私達2人の体液に犯され、ひたすらに興奮する彼。
NICE変態。

そして、そんな変態な彼のオッパイを強調する後手縛りをするも、またしても写真を撮り損ねる私。
なにこの習性。



2ヶ月ぶりの彼は、(2という数字が多いな……)さほどの体液プレイではなかったにしても、同時進行で性感帯を攻めまくる快楽プレイに興奮MAX。結果、まさかの「体液欲しいです!」状態に。

大興奮の中に果てて行くサマは、今夏の暑さも吹き飛ばすくらいに爽快でした。

刺激と、快楽と、開放感と、あらゆる要素が反応を起こして、出来なかったことが出来たり、更なる興奮を誘ったり。

だからセッションって楽しい。

そんな訳で、今日も良き日でした。

おやすみなさい。



アナルを弄った1日でした。

ここ最近は、縛ったり、まったりしたり、アナルに一切触れず、その他のプレイに興じる日々でした。
今日は久しぶりに、ガッツリ弄った達成感が残る、そんな1日でした。

ドライでイクところを見るのはやっぱり楽しい。
お一方目は、順調にいけばすぐ出来そう。
お二方目は、最初会った頃より、本当にお尻で感じるようになった。

そんなプロセスを見るのも楽しい。

昨日の自分と今日の自分は別物。

体調とか、下半身事情とか、もちろん、お互いの気分とか。

その時しか生まれない瞬間をセッションで楽しめたら良いなぁ。

そんなこんなで、セッションって楽しい。

はい。ジャンキーです。

IMG_2291


↑このページのトップヘ